fc2ブログ

22年9月7日 マルハン小岩_シンフォギア3で地獄を見る

さて、9月7日である。
今日も会社は休みを取っている。
7日はマルハン旧イベント日とかの話は聞くが、出玉はどうなのだろうか?
それを確認するのが今日の目的。

なんてね、シンフォギア3がそれなりに出ているようなので朝から打ちに行きたいだけだ。
軍資金4万円。十分だろう

朝の9時15分にお店に到着。並び抽選は9時45分だ。
で、前から20番目位だったのが、例によって抽選のツキも無く
大幅に後ろに行く。

20220907001.jpg

36番か。。。シンフォギア取れるかな。。。

ま、心配は無用でした。
自分は2番目にこのシマにきたようだ。
で、1台選び打ち始める。
すぐに全台埋まり、皆が皆、ハマり始める。

さて打ち始めで思うが、1k回転数が全然イカない。
自分の台は結局1K:15回だった。
これは良いのか悪いのかわからんが、けっこう回転が途切れるのでゴミ台なんだろう。
でもね、ほかの台と回転ペースを観察するのですが
自分の台が一番回る。

自分が2万ハマり、このときの回転数は310回転。15.5回か、
最初の1万円目は14.5回転位だった、つまり少し回るようになったのだ。

こんな台を打つ理由も全くなかったのだが、せっかく朝から並びシマで一番回る台に座っているのだから少しネバろう。

で、初当たりは6台中、5番目の遅さだった。
このときまで、他の5台も全然出ていない。
皆、300回転以上のハマり。

で、350回転位で自分が大当たり。
当然のように、5回転のチャンスはハズレ。

周りの台もほとんどハズれ、
次の自分のあたりはそっから250回転後、やっぱ5回転のチャンスはハズれ。
次の自分の当たりは30回転程、ようやく早い当たりがきて今度こそは。。。

やっぱ5回転のチャンスはハズれ。


これで自分は終了。もう追いかけられない。
だって、もう47000円入れてんだもん、、、、
このころには、2台ほど10数回の連チャンがあり少し賑やかになっていたが、
総じてお通夜モード。

自分は、初当たり分の出玉とカードに3000円残し、台を去る。

で、1階に降りる。
7の日だから海物語5も客付きは良い。
平日なのに一杯だ。
でも、そんなに大当たり回数はいっていない台が多い。

で、ヘソの開きだけチェックして、おもむろに座り
300発程打ち込み、2000円いれた。

70回転位なのかな。。。。
なにげない普通のリーチが再始動して大当たり。
確変だ。

大負けモードになっているのでピクリともしない。
この大当たりは3セットで終了。
まぁそうだよね。
現金カードに1200発、会員カードに2500発程に分散してしまい、
現金カードの分は全部使おうと思う。


で、時短終了後50回転で、偶数大当たりが再始動して確変に突入。
お!これで1万5千円位にはなりそうだな、と思っただけだった。

20220907002.jpg

まぁ、、、、結局5セット。
でも終わってみれば出玉は9500発になっていた。
そうか、7回分プラス50回転だからね、
それくらいになるのか。。。


ま、まだ負けているが、かなり取り返した。
勝ちだけに拘るとまた凹む。

ここは引くのも手であろう。。。
明日は釣りに行こうと思っているので、その準備もあるし買い物も必要。

帰りました。


投資:49000円
回収:37000円
収支:12000円の負け

まぁシンフォギア打っているときは7万凹む覚悟もしていたが。。。
結果、いくらか取り戻せてよかったわ。

ちなみに、自分が打っていたシンフォギア3は、次に座ったオバチャンが大爆発し
25連、2万発の出玉とかしてやんの。。。。


まぁ今の自分じゃ無理だわ。。。
でも、やっぱ海物語にはずいぶん救われている。昨日もそうだしね。

自分は海物語が好きだなぁ、

あぁ、最初の目的であるマルハン、7のつく日ですが。。。

まず釘を開く、出玉が良い、なんてことは一切無い、と断言します。
スロットは別なのかもしれませんよ。
少なくともパチンコは全然恩恵は無いと思いますね。

一番回る台が1k:15回とかゴミもいいところでしょ。
1階の海物語5も全然回らんよ。
よっぽど台を選ぶ必要はあると思うが、ヘソの見た目は悪しいバネも悪い。
でも出るときは出る。
そういう台ばかりです。
もう7が付くからといってマルハンに行くことは無いでしょう。
全然通常営業です。



 ↓ ポチッと1クリックお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村



デハデハ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント